BLOG ブログ

2015.01.09

お気づきになられましたか?

IMG_0591

春日井焼肉 仙寿です。

プレオープン以降 沢山の御来店誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、寒さに負けずに美味しいお肉と幸せを

皆様にお届けしてまいります。

 

ところで皆様はお気づきになられましたでしょうか?

リニューアルオープン後の仙寿では、2種類のタレを御用意していたことを・・・

画像のように皆様の座られたお席にはご用意してあります。

これは右側のタレは 仙寿 35年以上引き継がれております元祖のタレなんです。

左側のタレはNEW仙寿のタレになるんです。

一見して違いが分からないかと思いますが、よーく見るとNEW仙寿のタレにはゴマが

はいっております!

次回御来店頂いた時には、二つのタレをお楽しみ下さいね

ご挨拶 | 一覧 | 三連休に入りました。