BLOG ブログ

2015.02.14

プロ格闘家がご来店しました!

IMG_0880

先日、当店にプロ格闘家がお越し下さいました。

総合格闘家で現在、DXFCバンタム級チャンピオンの祖根寿麻選手が

ご家族でご来店下さいました・

祖根選手は沖縄から格闘技をするため10万円を握りしめて出てきたそうです!

とてもじゃありませんが私には真似出来ません・・・

そんな祖根選手、3月1日に地元沖縄で凱旋試合が決まっているそうです。

相手はブラジルの選手なんですって・・・

その試合に勝つと、次回5月に沖縄で5,000人の観客の前でタイトルマッチがあるそうです。

タイトルマッチで勝利すれば今保持しているベルトと合わせて2冠王ですね!

祖根選手、御来店頂いた日を境に減量が始まるそうです。

8㎏も今の体重からダイエットするそうです。。。

勝利してまたの御来店お待ちしておりますね!

 

 

 

三連休に入りました。 | 一覧 | プロ格闘家 春日井 健士選手・・・