BLOG ブログ

2015.05.09

プロ格闘家が御来店下さいました!

ここ最近はプロの格闘家の方が御来店下さいました!

4月末にはキックボクシング王者の 『皇治』選手が

大阪から3度目の御来店。

6月7日に東京でタイトルマッチが決定しているそうです!

二本目のベルトを獲って、またいらして下さいね。

 IMG_0184

 

三重県は明和町が産んだプロキックボクサー

『田中STRIKE雄基』選手(左)が4月末に来てくれました。

7月に地元で試合があるかもしれないそうです!

IMG_1355

 

沖縄出身のプロ総合格闘家でチャンピオンの『祖根寿麻』選手(右)

がご家族でGW中に来てくれました!

5月31日に地元沖縄でタイトルマッチが決定しているそうです。

地元で5,000人キャパの大きな格闘技イベントとの事で気合十分

との事。こちらも二本目のベルトを巻いてまた、お店に来てくださいね。

IMG_1393

 

最後は異国のプロキックボクサーでK-1戦士でもある

イランの『プリンス・アリ』選手がGW中に来てくれました

身長193cm、体重105㎏とヘビー級の迫力満点です

アリ選手今はベルト保持していませんが元チャンピオンです

IMG_1396

 

皆さんありがとうございました!

これからのご活躍応援します!

 

 

心臓刺身 | 一覧 | 春日井から世界へ・・・