BLOG ブログ

2015.03.26

行ってらっしゃい!

IMG_1100 IMG_1133

 

春日井焼肉 仙寿を前のオーナーさん時代からアルバイトスタッフとして活躍してくれた

二人がめでたく社会人になりました。

仙寿を卒業するのはとても寂しいですが、二人が旅立つ姿を見るとパワーが貰えます

心から仙寿を愛してくれた二人は送別会の話をすると、「仙寿のお肉が食べたい」と

言葉をもらった時は感動しました。

昨日は送別会とは別で食事に行きまして、古くから仙寿を知っている二人に意見を頂き

ました。

仙寿での仕事ぶりを目の前で見ているので二人の活躍する姿が思い浮かびます。

二人が旅立つと同時に仙寿には新しい仲間が加わりました。

また、若い力を持つスタッフをブログで紹介したいと思います。

最後にお二人に ありがとうございましたm(_ _”m)

 

おいしいワインを求めて・・・ | 一覧 | 関西からお越し下さいました!